ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


テーマ:
こんにちは。

さて、今回の"こころん"は
Love&Life ブライダルソムリエの増田由紀さん(本田幸さん)
にご登場いただきました!

ブライダルソムリエって何???と思われる方もいらっしゃる方も
多いのではないかと思うのですが、ソムリエとは一般的にワインを
お客様の要望にお応えして、選ぶお手伝いをされる方の事を言いますよね。

つまり、結婚に関するあらゆるご要望にお応えしてくださるという、
マルチなお手伝いが出来るという、本当にスペシャルな力の持ち主でいらっしゃいます。

要は、結婚しようと思ったら、「彼女に相談!!!」と言う訳ですね!

一口に結婚といっても、それにまつわる"やる事"っていろいろありますよね?
結婚前に、
女性は肌をより美しく見せるために、エステに通ってとか、
食べ物には注意して、とか、メイクとかもありますし、、、

それに、そういった外見的な部分ももちろんなのですが、
結婚にまつわる内面的な事、、、

たとえば、出会いがないとか、結婚にあたって考えてしまう事とか、
不安な気持ちとかいろいろあるじゃないですか?

そういった一切合財を、自分の信頼出来る人が常に寄り添ってくれて、
そして、相談に乗ってくれるって、こんなに心強いことってないのでは???

そんな増田さんのお人柄をまずは予告編から!!!




本編では、なぜゆきさんが、この仕事をやりたいのか?

それが可能なのか?といった事を感じていただけること間違いなし!の内容です。




いかがでしたでしょうか???

私、本当にビックリと言いますか、、、
想像出来ないくらいに、いろんな経験をされています。

今でこそ、ブライダルソムリエとしてご活躍のゆきさんですが、
はじめは、【結婚生活にあこがれを抱けない】という状況だったのです。

そんな状況を伺ったものですから、私もどうやってこのブライダルソムリエを
やるに至ったか?ということに興味が湧いてしまい、
いろいろと経緯を伺ったら、、、

ご覧になっていただいた方は、おわかりかと思いますが、
本当にすごい経験をたくさんされていたのです。

複雑な家庭環境、、、
摂食障害、、、
仕事での挫折、、、
ウェディング関連の仕事についたけど、、、
沖縄や海外での生活、、、
起業したにも関わらず、、、
独立開業、、、
婚約、、、

いや~、こうやって文字で書くのは、軽いな~と思ってしまうくらいの
濃い経験をされているゆきさん。

その中では、本当に笑い、泣き、さまざまな感情があったのではないかと思います。。。

でも、それらを、ひとつひとつを本当に乗り越え、
ご自身も本当に幸せなご結婚をされて、
今、こうしてブライダルソムリエとしてご活躍される。

まさに、人生の集大成といっても過言ではありません。
facebookをご覧になっていただけると分かりますが、
本当にキラキラの毎日です。

これからのますますのご活躍を楽しみにしております!

Love&Life ブライダルソムリエの増田由紀さん(本田幸さん)

☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

ということで、いかがでしたか?

あなたの経験談や感想、そして、疑問や質問など、

コメント欄やメッセージ、または( info★relife-c.jp ★を@に変えてください)にお願いします!

お待ちしております!!!

♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・* 

インターネットTV~こころん~では、
皆さんの心のHAPPYをお手伝いをされている方々をゲストにお招きし、
どんな想いや方法でサポートしていらっしゃるのか!?
といったことを、私がインタビューさせていただいております。

読者の皆さまには、ご自身にピッタリあった、やり方・方法といったものを
知っていただき、一歩踏み出すキッカケがつくれれば嬉しく思います。
企画の主旨・詳細はこちらからどうぞ!

私一人ではなかなか広めることが出来ないこの活動を、
どんどんリレーしていくことで、日本中!?いや世界中!?に
広めていければと思っております。


♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・* 

【リフレッシュ、リラックス、リセット】といった

ちょっとヒントが欲しい、ちょっとモヤモヤを晴らしたい、ちょっとスッキリしたい!

といった方々から、

【リカバリー、リニューアル、リスタート】といった、

人生の岐路に立つ方まで、

どちらにおいても、【あなたらしく進む】お手伝いをします。 


問題を解決するのに、もしかしたら、自分では見えていない、

ちょっとしたポイントがあるから、解決していないだけかもしれません。

あなたの心に寄り添ったパーソナルカウンセリングをさせていただき、
一緒に解決!解決の糸口を見つけて行きましょう!

スカイプ・対面どちらでもOK!対面セッションは当社セッションルーム(元町・中華街駅徒歩2分)で行います!

♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・* 

★ セミナー情報 ★

♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・* 

◆幸福度自己ベストを【無理なく自然に無意識に】毎年更新し続ける!
「自分のココロとの付き合い方」

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=698&cal=1

12月5日(木)19:30~21:30 サンクチュアリ出版イベントスペース

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=698&cal=1

初のサンクチュアリ出版様との共催セミナーです。

私も慣れない場所で緊張感MAXですので、是非応援にいらしてください!!!


◆ 大切なのは続けること グループセッション

テーマ『11月の振り返り』

11月、1ヵ月を過ごしてみてどうだったか?をワークを中心に、

参加者同士と私とでシェアしながら進めて行きます! 

< 日 程 >:12月4日(水) 19:30~21:30

< 場 所 >: 山下町セッションルーム

< 料 金 >:3,000円

< 定 員 >:4名様まで…最少催行人数1名

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。