ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


テーマ:
こんばんは。

人生のターニングポイント”Re:ライフ”において、
マンツーマンでの対話形式でクライアントさまの心に寄り添いながら
解決のサポートをするRe:ライフコンサルタントの安井です。


あなたの実現したい事は何ですか?
実現に向けて思い描いたように進んでいますか?
いつでも、ここからRe:Startしましょう!

をコンセプトにスタートさせました、
Reライフキャンパス~ReStart vol.1~を開催いたしました!


初回は12名の方にご参加いただきました。
GW初日にも関わらずご参加いただきました皆さまありがとうございました!

参加していただいた方の声をご紹介いたします。
それぞれにどんな動機を持たれて参加されたのか、
そして、その目的を果たすことが出来たのかをご覧ください。

会社を辞めずに人生再構築~パーソナルコンサルティングで内面から自分らしく!-アンケート
(M.Wさん 20代男性)

会社を辞めずに人生再構築~パーソナルコンサルティングで内面から自分らしく!-アンケート
(M.Nさん 20代女性)

会社を辞めずに人生再構築~パーソナルコンサルティングで内面から自分らしく!-アンケート
(Y.Aさん 30代女性)

会社を辞めずに人生再構築~パーソナルコンサルティングで内面から自分らしく!-アンケート
(N.Mさん 40代女性)

会社を辞めずに人生再構築~パーソナルコンサルティングで内面から自分らしく!-アンケート
(K.Sさん 20代男性)

会社を辞めずに人生再構築~パーソナルコンサルティングで内面から自分らしく!-アンケート
(山本季和さん 30代男性)

会社を辞めずに人生再構築~パーソナルコンサルティングで内面から自分らしく!-アンケート
(K.Mさん 40代男性)

会社を辞めずに人生再構築~パーソナルコンサルティングで内面から自分らしく!-アンケート
(S.Yさん 30代女性)

会社を辞めずに人生再構築~パーソナルコンサルティングで内面から自分らしく!-アンケート
(黒川智浩さん 40代男性)

会社を辞めずに人生再構築~パーソナルコンサルティングで内面から自分らしく!-アンケート
(K.Hさん 40代男性)

会社を辞めずに人生再構築~パーソナルコンサルティングで内面から自分らしく!-アンケート
(岡本敦さん 40代男性)


次回も、より満足いただけるようにしていきたいと思います!

次回の開催は7月1日(日)です!


★☆★ Re:ライフキャンパス ~ Re:Start Vol.2 ~ 開催のお知らせ ★☆★

あなたの実現したい事は何ですか?
実現に向けて思い描いたように進んでいますか?
いつでも、ここからRe:Startしましょう!

<こんな方にオススメです>

・自分は、そもそも何がしたいんだ???
・夢や目標の実現に向けて、プロセスをもっと明確にしたい…
・実現に向けて、最近モチベーションが落ちてるかも…
・今、何が問題なんだろう?どう乗り越えればいいのだろう?
・なかなか集中して考える時間がないんだよな~

といった方々に、いつも『あなたらしさ』『あなたにしか出来ないこと』『あなただから出来ること』を思い出させてくれ、
また『あなたが実現したいことを実現する』力を身につけていくための、定期的・継続的な時間と方法を提供し続けて行きます!

<当セミナーのポイント>
POINT1.継続的に、結果や成果を出し続けよう!
⇒ そのために、自分自身と深く対話する場所と時間を持ち続けましょう。

POINT2.より具体的な方法を考え続けよう!
⇒ そのために、講師や参加者の話を聴くことで、今の自分に必要なメッセージを受け取ることが出来ます!

POINT3.いつでも確かな『自信』を持ち続けよう!
⇒ そのために、参加者同士の交流により、自分一人では忘れがちな、自分の特徴や強みを自覚し続けましょう!

ご参加お待ちしております!

■日時 : 7月1日(日) <第1部>13:00~16:00 <第2部>16:30~18:30

■場所 : 横浜ワールドポーターズ 6階会議室1
JR:京浜東北・根岸線 桜木町駅下車 徒歩10分
みなとみらい線:みなとみらい駅下車 徒歩5分

■講師 : Re:ライフコンサルタント 安井 匠

■定員 : 20名

■費用 : 第1部のみ、第2部のみの方 2,000円、両方参加の方3,000円
      
      ※第1部のみお申し込み後、当日第2部追加参加も可能です。
      参加申し込み後、お振り込みまたは当日支払いでも可

■持ち物 : 筆記用具、普段使用している手帳など

■内容 : <第1部(Recharge編)>
      自己紹介/実現したかった事再確認/振り返り/シェアリング
      …終了後 Reライフコンサルタントによるショートマンツーマンセッション

       <第2部(Restart編) >
      未来を描くには/実現したいこと設定~シェアリングによるブラッシュアップ
      Reライフコンサルタントおよび参加者に聴いてみたい事コーナー/お知らせ
      …終了後懇親会(実費ご負担願います)

■お申込み : http://relife-c.jp/seminar/

■講師 : Re:ライフコンサルタント 安井 匠
株式会社ダブル・ターミネーション 代表取締役 1969年生まれ
MLC認定エグゼクティブコーチ
社団法人 日本産業カンセラー協会認定 産業カウンセラー
日本適正力学協会認定WDプラクティショナー

Recovery ⇒ 自分を取り戻したいという方!
Renewal ⇒ 自分を見なおして気持ち一新したいという方!
Restart ⇒ 夢や目標をもう一度目指したいという方!

といった、人生のターニングポイント”Re:ライフ”において、マンツーマンでの対話形式でクライアントさまの心に寄り添いながら解決のサポートをするコンサルタント。

自身も、転職における挫折と苦悩、うつ病による休職を経て、もう一度自分自身の事を深く知りたい、そして自分自身の将来を本気で見つめなおしたいと思いコーチングを受講。
その間、両親の死を通じて感じたこと思ったこと、セッションによって、はっきりと見えた自身のミッション・ビジョンを確立し、退職・独立を決意。2007年にプロコーチとしてデビュー。
自身の経験から学んだこと元に、クライアントは常時30名、年間セッション時間は2,000時間以上

2012年 株式会社ダブル・ターミネーションを設立。Reライフコンサルタントとして活動を始める。
詳しくはホームページ <http://relife-c.jp「リライフ安井 」で検索>をご覧ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。