ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


テーマ:

こんにちは!


今日は、東京でセルフコーチング入門講座ですので、


頑張っていきたいと思います!



さて、今、連日、全国大会の感想文が、


リアライズ公式ブログ『リアライズの仲間たち』 にアップされています。


読めば読むほどに、なんだかわからないけど、すごいな~ということと、


不思議だな~という気持ちを感じます。。。



参加していただいた方の声として、


『非日常の体験でした。』

『はじめは、戸惑った』
『場違いなところに来てしまったと思った』

『2010年の前半を振り返り、後半の目標を立てる。ただ、それだけです』


というような印象を持つのにも関わらず、


『また、参加したくなる』

『来年お会いしましょう』

『すっかり終わるころには打ち解けていた』

『一度参加すると次回も必ず参加したくなる』


といったような言葉をいただけることです。


ブログのコメントの中にも書いたのですが、


間違いなく言えるのは、


参加されている全員のお一人お一人の集合体だということで、


誰かが強いとか引っ張ってこの場を作っているのではない。


ということです。。。


普段、コーチとクライアントさんとは、例えれば縦の糸であり、


このフォーラムにおけるクライアントさんとクライアントさんとのつながりが、横の糸であると思います。

この縦と横の糸ががっちりと絡むからこそ、本当に強いものになるのです。


そして、あえて言うなら縦の糸がしっかりあるから、

横の糸がからみやすいのでしょうね。



とにかく!!!来年1月の3連休はあけておいてくださいね!



コーチングで、あなたのモヤモヤをスッキリさせよう!

体験コーチング(無料)受付中です!


http://ameblo.jp/taku8782/entry-10341352519.html


セルフコーチングを身につけて、あなたの思い描く通りの人生を歩もう!セルフコーチング入門講座、開催中!!!


なんと!九州初上陸します!!!

7月31日(土)東京・後楽園、8月7日(土)大阪・天満橋、8月8日(日)福岡・天神にて


http://seminar.e-realize.jp/self-coaching.html




明日をメイクする心のサロン~こころん~あなたらしさを発見できる場所です!-全国大会

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。