ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


テーマ:
コーチングを始めた頃の私は、自分の事が嫌だったし、家に居ても自分の居場所がない様な気持ちで過ごしていたり、仕事に対しても身が入らなかったりと何もかも面倒くさく感じていた時にコーチングの事を聞き、やらなければいけないという状況でした。

始まってからもなかなか書くという事がすごく難しく、嫌で嫌で仕方がなかったのが、安井さんと話をする事でスッキリする自分もいて、悩んでいた事も1つ1つ解決していき、安井さんと話がしたいから書く、スッキリしたいから書くんだと思うようになりました。

それでも、間があいてしまったり、どん底まで気持ちが落ちてしまったり、泣きながらのコーチングが増えた時もありましたが、いろいろあった問題も目をそらすことなく心が折れながらも乗り越えてこれました。

途中、私が職場の異動があり、たぶんこの異動も大きく私自身も変え、コーチングに対しても、安井さんと話がしたいから書くスッキリしたいから書くと、もっともっと自分自身成長したいから書くというふうにコーチングに対しても取り組み方が変わったように思います。

ミッションが出来てからは私自身も前向きになり、相変わらず悩みはあるけれど、立ち直りも早いし、泣くことも少ないし、いろいろあっても、毎日楽しく笑いながら仕事が出来ているので、私って幸せだなあ…と思いながら日々を過ごしています。

これからも感謝の気持ちを忘れず、私に出来ることを1つ1つしていこうと強く思っています。

コーチングを受けていなければと考えるとちょっと恐いですが、本当にコーチングを受けて良かったと思います。長い間本当にありがとうございました。

また、コーチングを受けさせてくれた渡邉社長にも感謝いたします。

安井さん本当にありがとうございました。

※私、こ~んなに成長しました!!!


南山理映子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。