ドキドキドキドキHappy Valentineドキドキドキドキ


今日はバレンタイン♪

こういうイベントって大好き。

普通の1日が特別な1日になる日。


みんなそれぞれのバレンタインを迎えてるんだろうなラブラブ


今日手作りチョコの買い出しに行ってたら

小学生くらいの女の子2人組が

すっごい嬉しそうにプレゼントBOXを選んでて、

自分の小学生の時を思い出したよ~

かわいいっ(^O^)




今年は超簡単なものだけど、

手作りチョコにしましたドキドキ(meijiの石畳チョコ↓)


I'm Lovin' It ★

愛するダーにラブラブ

いつもお世話になってる方々にラブラブ


『ありがとう』って気持ちを込めて作りました。


いつも忙しい毎日に追われて、

ついつい感謝の気持ちも忘れてしまいがちだけど、

こういうイベントがきっかけで


「周りの人に支えられて生かされてるんだなぁー」

って実感してます。


毎年チョコの手配は結構大変だけど、

あげたい人がいっぱいいるって素敵なことだね音譜


いつもブログを読んでくださる方々にも

感謝ですドキドキいつもありがとうございますラブラブ


みなさんも素敵なバレンタインをお過ごしくださいo(^-^)o