Hiドキドキ


今日はひさびさ寒さが和らぎましたねひらめき電球

寒いの苦手だからうれしいっドキドキ



週末はダーリンと「アバター」観ようと思って出かけたのですが、

長蛇の列が・・あまりの人の多さに、急遽予定変更あせる

すごい人気!はやく観たいな~



そのあ後カフェに入り、

とっても美味しい紅茶をいただきました。

紅茶好きなので、毎回違うのにトライするんだけど

自分の中でかなりおススメのが見つかった~!



それはPink Rose Tea (ピンクローズティー)ひらめき電球

名前の通り、ピンクローズが入ってる紅茶です!



ティーポッドの中では、大好きなアンティークピンク色した

バラがふんわ~り揺れてるのドキドキ



味も、バラのほんのり甘いフレーバーがついていて、

すっごくいい香りドキドキドキドキ


おうちで試すならこれがいいかも↓


見た目も美しい!茶葉にローズの花びらが浮かびます!ピンクローズティー|フレーバーティー|紅茶|...

¥550
楽天

※モバイル非対応


ローズの香りで優雅&すごく幸せな気分に~ドキドキ


それだけで気分があがちゃいましたニコニコ

バラには女性ホルモンに似た働きもあるんだってひらめき電球


飲んだ後は、なんとなく体からふんわりローズの香りがするような?!

気がしたよ♪



あ!ローズの香りが好きな人には

コレもおすすめだよ~

飲むバラのサプリ フィールローズドキドキ


フィールローズ
フィールローズ

飲むと自分の体からふんわりローズの香りがするサプリ♪

実は・・あたしは勝負デートの前日くらいから飲むようにしてるよドキドキ

ほんとにふんわり香るから、自分でもうっとりラブラブ!

彼にも褒められた~~ラブラブ


ここのは値段も安いし、これからバレンタインの時期に

勝負デートの予定がある人には

ほんとおススメだよ~





紅茶の話に戻りますが・・・

ダルビッシュ紗栄子 ちゃんはブログで

お気に入りのお茶、MARIAGEのMARCO POLOを紹介してたよ♪

10P21Dec09輸入紅茶 MARIAGE マリアージュ  マルコポーロフランスの高級紅茶セ...
¥2,500
楽天

※モバイル非対応

こっちはちょっと高めのフランスの紅茶。

飲むだけでセレブ気分が味わえそうだねっ合格