職探し | 徒然なるままに

徒然なるままに

ヤンチャ盛りな息子2人のシングルマザーに2018年8月中旬になりました。
日々思う事、時には愚痴などを書いていきたいと思います。
更新は不定期です。

今の職場、人間関係も仕事内容にも全く不満はないんだけど…給料が思っていたよりも少なくてショボーン

 

今の給料で子供たちの保育料・保険・車のローンなどの支払いするのでいっぱいいっぱいであせるあせるあせる

 

全く貯金にまわせなくて、養育費も当てにならないしプンプン

 

今の職場環境を考えると本当に本当にツラいのですが、息子達はこれからもっとお金が掛かってくるので、来月いっぱいで退職することにしましたえーん

 

いつもなら次の職場を決めてから退職をするのですが・・・只今、職探し中サーチ

 

平日フルに仕事をしていての職探し難航中ですショボーン