不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。


テーマ:

再生節さんこの記事 を見て思い出しましたよ・・・。



そうなんです。


私は20代の頃


ルパン三世


と言うあだ名で呼ばれていました(笑)


今でもうちの社長からはたまに言われますが(≧▽≦)




ルパン三世




どうやら

体型

行動

言動

が非常に似ていたらしい・・・。


決してもみあげを伸ばしていたわけではありません(笑)


携帯の着メロも

ルパン三世のテーマ

にさせられ、


「おい!ルパン!携帯鳴ってるぞぉ!」


なんて言われていましたが・・・ナニカ?




これから有楽町に行ってきま~す!

(/ω\)


なんで照れるんだよ・・・(謎)





ルパン三世 - カリオストロの城
¥4,580
Amazon.co.jp


ルパン三世 風魔一族の陰謀
¥4,536



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

師範代さん が記事っていた占いを見てみた。


私は、


雫の精霊


Σ(゚д゚;)


私の場合はこんな感じです・・・


◆行動属性

学者肌
コツコツ努力する
自己否定におちいりやすい
見た目は穏やか
実はリーダーとして最高のタイプ
柔軟性がある
相手の気持ちを理解するのが得意
アイデアをたくさん持っている
多角的な視野を持つ
思いやりがある


◆対人関係
taku2103 風味コード”若頭兼広報右大臣”さんの長所は、粘り強いところ。あなたは自分が得たいと思ったものに対しては、かなり執着します。ですので、どんな手を使ってでも、欲しいと思ったものを手に入れようとします。無口で穏やかに見えますが、心の奥には激しい情熱が秘められているはずです。


◆金運
taku2103 風味コード”若頭兼広報右大臣”さんの場合、外国や貿易に関係する仕事から大金が舞い込んできます。収入アップを望むなら、外国語を身につけることが先決といえるでしょう。また、お金に対してはどんなときでも公明正大に清く正しく正攻法でがんばることが重要になります。そうやって努力しているうちに、普通の人よりも多くの収入に恵まれます。


◆恋愛系
taku2103 風味コード”若頭兼広報右大臣”さんは好きな相手をさりげなく食事や映画に誘ったりして、ふたりで行動するチャンスをつくることがとても上手です。さらに相手がその気になってきたらちょっぴりじらしてみるなど、かなり高度なテクを使うので、最終的には相手もtaku2103 風味コード”若頭兼広報右大臣”さんに夢中になるはず。恋愛上級者といえますが、時々、本命以外にもいい顔をしすぎて恋のトラブルを起こすことがあるので、その点には注意が必要です。


◆前世
前世のtaku2103 風味コード”若頭兼広報右大臣”さんは、いつも自分の身を犠牲にして他人を助けていました。というのも、あなたは理性よりも感情や直感を優先するタイプだったため、困っている人を見過ごすことができなかったのです。また、優れた直感をもつあなたなので、芸術面で才能を発揮し満足を得るほか、他人の喜びを自分のものにし、充足感を得ることもできました。


◆仕事系
taku2103 風味コード”若頭兼広報右大臣”さんの才能は、物事を貫徹しようとする意力です。これぞと思い込んだことに対しての情熱は人一倍。どんな困難があっても、実現不可能と思えることでも、しなやかに思い続けていつかはつかみ取ることができるでしょう。また、第六感や異性を引きつけるフェロモンも生まれつき備わっています。科学では説明がつかない能力が、あなたをここぞという時に助けてくれるでしょう。



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

どうなの(笑)?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

私はすごくせっかちである(笑)


食事の時間は約5分。

食事をするのに並んで待つなんて許せません(-_-メ

待つならカップ麺でもいいから早く食事を済ませたい。

(女子との密会時は除く・・・笑)


風呂は10分以内。

真冬の寒いとき以外は湯船にも浸からずシャワーのみ。

でも入浴は朝晩(*^.^*)

(女子との・・・・・・・は除く・・・笑)


歩きも早い。

歩くと言うより早歩き状態・・・。

結婚式のときもカメラマンから

”新郎さん!もう少しゆっくり歩いてくれないと新婦さんと一緒に写りません”

と言われました・・・。

でもなぜか車は安全運転(笑)

(女子とのデート時も歩くのは早い)


思い立ったら即行動。

鉄砲玉と言われますが・・・ナニカ?


タバコも1本を吸うスピードが速い。

よって本数が増え、半分くらいで消してしまうので不経済。


ついでに寝るのも早い。

布団に入ったら即熟睡(笑)



そんな私にある女子があだ名を付けてくれた(^o^)


フィリッポ・インザーギ

フィリッポ・インザーギ

愛称は”ピッポ”と言うらしい(笑)

全く知りませんでした・・・。


私はサッカーの事はあまり詳しくないので良く分かりませんがイタリア代表のFWらしい・・・。

非常に積極的で常に相手ラインとの戦いをしかける選手で、相手の一瞬の隙をつき瞬発力を活かし
飛び出して点をとる、得点をとる嗅覚に非常に長けているとどこかのサイトに書いてありました。


このお方の動きにそっくりらしい(笑)


と言う事で・・・


今日から私・・・


ピッポ右大臣に改名します(嘘)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やはり

赤い彗星なのです(-_☆)




人気blogランキングへ




明日はまたトラブル処理です・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも・・・

午後は20代独身女子と半日デート物件調査だからいいんです!

(/ω\)



早いのだよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

工作さん からのプレゼントです(^o^)

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の記事 で私が

「ジャパネットたかた」

の社長に似ているのか?と皆様にお尋ねいたしましたが・・・今回は第2弾!


「私が似ていると言われた有名人」


※若い世代の方々は知らない方達かもしれません。


杉浦幸

1.杉浦幸


(≧∇≦)ブハハハ!

高校生の頃、「ヤヌスの鏡」と言うドラマがやっていてその頃に言われました(笑)

電車の中でも知らない人にまで”似てる~!”と言われました。


(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル

↑これにそっくりだったらしい(笑)

お遊びでこの格好をやらされましたが・・・ナニカ?



びんびん♪

2.野村宏伸(左)


これはですね・・・

高校卒業してから最近ですと1週間ほど前にも言われました(笑)



川合俊一

3.川合俊一


これも20代の頃はよく言われました(^o^)

告白された女子にも

「川合さんのファンで・・・」

なんて言われましたね(/-\)


ちなみに背の高さは似ていません・・・

あぁ… _| ̄|○))



河村隆一

4.河村隆一


これは20代後半から30代前半の頃によく言われました。

格好も当時は黒が多く雰囲気まで似ていると・・・

ただし、ヘアースタイルは職業柄このようには出来ませんでしたが(笑)


夜、お客様(奥様)から

「似てる~!」

と、電話をいただいたこともありました。




野沢直子

5.野沢直子


(≧∇≦)ブハハハ!

なんで?

でもよく言われました・・・(笑)




イーホームズ

6.藤田東吾(イーホームズ社長)


イメージ的には
イーホームズの社長なのですが・・・


初めて言われました(笑)





で・・・・・





ジャ~パネット♪ジャ~パネット♪

やっぱりこれなのか(笑)?



人気blogランキングへ

↑祭りの予感・・・

(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが・・・

本日、お客様からこの方に似ていると言われました・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ジャ~パネット♪ジャ~パネット♪

ジャ~パネット♪ジャ~パネット♪

似てるのか!?


ある女子に聞いたら、

「( ̄□ ̄;)!!私は似てないと思いますが・・・。」

と言われたので一体どっちなんだ(笑)


と言うわけで・・・

私を知ってる方々へ!


似てますか!?



人気blogランキングへ

↑似ていてもあまり嬉しくありませんが(笑)・・・ナニカ?





ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日を持ちまして、

「不動産営業マンの業務日報」

が、ブログ開設1周年を迎えることが出来ました(^o^)/


去年の本日、この記事 から始まったこのブログ。


自宅のパソコン

(家ではこんな環境でブログ書いてます)


気がつけば書いた記事の数は499

読者様は178人(本日現在)


ブログから輪が広がりオフ会も2度開催

個人的にも電話のやり取りをしたり、

実際にお会いしたり楽しい1年間でした


おふざけ記事お下劣記事抗争記事?

等お見苦しい記事もありましたが、何とか1年続けられることが出来ました。


やったねっ☆


この1年間

コメントいただいた皆様。

読者登録をいただいた皆様。

トラックバック(エロトラバ除く)をいただいた皆様。

メールをいただいた皆様。

いつも............ (; ゜゜) コッソリとこのブログを

覗いてくれている皆様。

風味一族 にご入会いただいた皆様!


全ての方々へ!

1年間ありがとうございました

(^o^)/

今後とも皆様よろしくお付き合いくださいませ


人気blogランキングへ

抗争はまだまだつづくのです・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


特攻隊募集中☆


(((( ´,,_`)))) ププッ



【23:13追記】


アメブロさんからも以下のようなメールが届いていました^m^


taku2103 様


Happy 1 Year Anniversary!!

突然のメールですみません。
一体何のことかと驚かれましたか?


実は、本日は taku2103 様がAmebaブログで初めて記事を
書いてくださってから、ちょうど1年目の記念すべき日なのです。


この1年間はどんな年だったのでしょうか?
きっと様々な出来事があったかと思います。


さて、1年前の今日、この日にどんな記事を書いたか憶えて
いらっしゃいますか?


時にはふと立ち止まって、昔の記事を読み返してみてもおもしろい
かもしれませんね。このメールはそんなちょっとしたきっかけになればと思い、お送りさせていただいております。


本日までの1年間、Amebaブログをご利用いただきましてどうもありがとうございました!!


今後も、よりよいブログサービスを目指してスタッフ一同
努めてまいりますので、引き続きAmebaブログをご利用いただけ
ますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


------------------------------------------------------
taku2103 様のブログはこちら
⇒ http://ameblo.jp/taku2103/            
------------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

23:33 梵さま の意見を取り入れて祭りにしてみた(^^)

皆様のかばんの中身見せてください


今日は比較的のんびりとしている私(笑)


先日、風味一族 にご入会いただいた「冒険野郎」様 が、カバンの記事 を書いていたので、ふと自分のカバンの中が気になった(笑)


そこで・・・


私のカバンの中身初公開(^o^)

(見たくない?)


書類

(画像はぼかしてあります)


まずは、書類

分かりやすいようにひとつずつクリアファイルに分けてあります

一番上の書類は・・・

もちろん!

「不動産購入申込書」

です

いつ何時でも”買付け”が取れるように常備しています(^o^)


手帳とペンケース


手帳ペンケース

手帳はふたつを使い分けています。

奥の黒い「不動産手帳」は、不動産売買に役立つ便利な事項が綴じてあるので重宝しています。


電卓、名刺など


未だに良く分からない携帯電話の説明書

プッシュトークって何・・・?(笑)

電卓、名刺、ポケットティッシュとウェットティッシュ。

電卓はローン計算等色々な機能がついたものです。

名刺は予備をいつもカバンの中に入れて持ち歩いています。


デジカメとメモリースティック、印鑑


デジカメとメモリースティックと印鑑。

デジカメはこの撮影に使っているためケースのみ


タバコ、のど飴


ヘビースモーカーにつき、予備のタバコを2個

スーパーメントールののど飴(^o^)


なんかたいした物入っていませんね・・・(笑)

いつも重いと思っていたので、これを機会に少し整理します

人気blogランキングへ

↑他に怪しい物は何も入っておりません・・・よ(謎)

今日は早めに仕事片付けてコメレスします!


(質問)

ホワイトデーって自分でプレゼント買ってきてお金請求するのか?

毎年毎年・・・・

我が家だけなのか・・・(笑)

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

失効してた・・・


失効してたんだ・・・・・

更新手続きしなければ・・・・・

自動車の運転免許と違って誕生日が更新じゃないから忘れるのです

鼻毛も手入れしないとね(笑)


人気blogランキングへ

師範代殿 は更新大丈夫でしょうか・・・?


キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ

去年?釣ったバス>゜)))彡


霞ヶ浦

備前川(だったと思う)の水門


久々にバス釣り行きたくなりました


(注)これは不動産ブログです

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

「リヴァックスマネジメントの中古不動産再生ビジネスブログ~社長日記~」saitou“再生節”様 から回ってきました「お酒バトン」に挑戦(-_★)


このバトン・・・・・

私やってもいいのでしょうか(笑)

以前もこれに近い

「のんべいバトン!」 ←クリック

と言うのがありましたが・・・(笑)



ワイン



Q1:酔うと基本的にどうなりますか?

飲まないので酔いませんが・・・ナニカ(-_★)


Q2:酔っ払った時の最大の失敗談は何ですか?

飲まないので失敗談はありませんが・・・ナニカ(-_★)


Q3:その時は、どれくらい飲みましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナニカ(-_★)


Q4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

飲まないので二日酔いしませんが・・・ナニカ(-_★)


Q5:酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

飲まないので迷惑をかけた人はいませんが・・・ナニカ(-_★)


Q6:今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ビールが5本位(来客用)(-_★)


Q7:好きな銘柄は?

飲まないのでありませんが・・・ナニカ(-_★)


Q8:最近、最後に飲んだお酒は?

ビールです。

この記事 (←クリック)に出てくる女性読者様と密会したときに飲んだっきり飲んでいませんが・・・ナニカ(-_★)


Q9:よく飲む、思い入れの強いお酒は?

飲まないのでありませんが・・・ナニカ(-_★)


Q10:バトンのジョッキ回す人、5人

これでは誰にも回せませんが・・・ナニカ(-_★)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ !


終了~

ヾ(--;)ぉぃぉぃ


m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

正直なバトンです・・・(ToT)


人気blogランキングへ

舎弟さん師範代さん やってみたらいかがですか・・・?

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は、個人的にヤフーオークション(ヤフオク)を楽しんでいるひとりです


先日、今現在どこのお店を探しても完売状態の”ある商品”を出品してみました。

出品期間は3日間。


で・・・・・・・・・


このアクセスですよ


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


8934アクセス(笑)

(ブログや会社のHPもこれくらいアクセス増えないのでしょうか・・・笑)

ウォッチリストが34名。


落札価格が定価の2倍

入手不可能な商品ではなく、もう少し待てば手に入るのに今すぐに欲しい方っているんですね。


その商品は全部で4つあったので、調子に乗って定価の3倍にして”即決”で残りを出してみた。

(戦略を変えました・・・笑)


(゜ロ゜)ギョエ!!


出品したその日のうちに全て落札されてしまいました(笑)


戦略勝ちです(-_)


ヤフオクも商売に役に立つのですよ・・・。

人気blogランキングへ

↑その商品は女子高生に大人気の商品です。

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。