突然のメール、そして乱文にて失礼いたします…。 | 不動産営業マンの業務日報

不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。

3週間ホド前に家を買うことになり、その時に説明されたけれどよく分からなかった不動産関連の言葉の意味を知りたくて、グーグルで検索しているときにtaku2103様のブログに出会いました。


とても分かりやすい説明のお陰で、分かりにくい用語の数々の意味を知ることができました。

「ミニ知識」のお世話になりまくりながら…、そして、taku2103様の日常を垣間見させていただきながら、無事、3日後に【決済】を残すのみとなりました。

(今、実は担当の方を困らせてしまっていますので、「無事」と言い切ってしまってよいのか微妙ですが…)

本当にお世話になりました、そして、有難うございます。


間もなく、寒い季節がやってきます。

どうぞ体調を崩してしまわぬよう、ご自愛ください。

taku2103様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。




当ブログをお役立ていただき誠にありがとうございました。
また、マイホームのご入居楽しみですね(^^)

ブログを続けられるのは、読者様からのコメントやメールがあるからこそと思っております。

あず様のご健康と益々のご繁栄をお祈り申し上げます。
この度はありがとうございました。


人気blogランキングへ

↑皆様のコメントやメールに支えられてブログって続けられるものですね(^^)