こんにちは⭐︎


急にあったかくなって、桜が咲いて、家の近くの桜スポットでは外人さんが写真を取りまくっております🌸



そんな3月。(どんな3月)



前半はFXでどーんとマイナスになって、

中旬はなんとか持ち直して、

後半は微妙な横ばい。




株は絶好調のようで、、周りで絶好調に増えてる方を見かけます凝視




私も投資信託がめちゃくちゃ増えておりまして、

3月末の総資産は大台にのりましたちゅー




そんなアラフォーワーママ、個人資産はこちら👇




ポーンポーンポーン



確か2月末は、、


あ、ブログ書いてなかったみたいでわからない笑




年末は確か5,300万でした。👇

『2023 1年間で増えた資産額』今年もおつかれでした🥰今年最後の個人の資産をまとめておきたいと思います!フルタイムの会社員40代ワーママの今年最後の個人資産額は、、約5,300万円でした🫶ち…リンクameblo.jp


ということは!



3ヶ月で700万増えてる。




真顔❗️




私は投資信託メインなのでほぼ放置です。

(資産の70%は投資信託)

しかし、株でプラス出てる人見てると私も株ももっとやりたい!

しかし、私の日本株は基本的に優待目的で塩漬け、、




なんか株取引と投資信託ってどっちがいいのかな、、と思ってます。




投資信託ってドーンとは上がらないけど、ドーンとは下がらない、よね真顔ジワジワ積み上げる感じ。




しかし、2024年はほっといてもドーンと増えてる。



🤔🤔🤔ウーン




となると、余計なことせずに投資信託でいいのかな??




なんか私株取引はあまり上手ではない気がする、、

というか、株取引の知識がなく危険な気がする真顔

(と言いつつ日本株1,000万円くらいある。)




やっぱ投資信託か、、




変な呟きになりましたが、とりあえずクレジットカードで10万までポイントが着くようになったので、全力で投資信託を積立てたいと思いますスター

毎月20万積み立てます。





よし、頑張ろう!仕事も!


投資万歳🙌





ではでは⭐︎




なんか最近食事作るのめんどくさい、、👇

お試しセット試しまくってます真顔