2023年になって初めてETFを買ってみましたニコニコ

前からETFって買い方とかよく分からなくて、、


でも2023年の2月くらいに円高に少しだけなった時に買ってみました!

円しか持ってなかったので、リスク分散に米ドルも資産として持ちたかったので。


ちょこちょこ円高になったときに少しずつ買い足しましたニコニコ

後、よく分からないまま、テスラもちょこちょこ買ってみましたウインク





その気まぐれに手を出した結果はこちら↓







合計454,413円のプラスでした飛び出すハート



元々はゼロスタートなので、220万くらいの元手で、これだけプラスは満足ですニコニコ


ETF はこれとは別に少し配当もあるので嬉しい!


でも私のメインは投資信託なので、こちらはちょこちょこ気まぐれに続けようと思います。



今年は全体的にものすごいプラスが出ました。

(投資信託も備忘録にブログに記録を残そうと思います)


だけど、メモを見たら2021年はかなりイマイチな相場でした。



投資は難しい🤨

でも普通預金に置いておくのはもったいなさすぎるので、今後も続けます♪



来年はどうなるかな〜

順調に資産運用できますように飛び出すハート


本日もお疲れ様でした❣️


イベントバナー

 


イベントバナー