毎年買ってる福袋その2です。


それは、、カルディの福袋です❣️


カルディの福袋は数年前からアプリで事前予約が必要で、当選したら買えます。


そして、、

今年も当たりました🎯スター





ここ3年ほど連続で買ってます!

ちなみに両親もアプリで応募しました。

娘(私)からの指示で真顔 。

が、外れました💦

なぜか私だけ当たるという不思議。。

多分今住んでる周りのカルディは倍率が低いのだと思う、、



この福袋とってもオススメですニコニコ

パスタとかハチミツとか缶詰とかドレッシングとか紅茶とかいっぱい🈵




しかし、、たくさん入ってるからすんごい重いチーン

腕取れそうなくらい重いチーン



が、今年も年明けから自転車で取りに行きます、頑張ります照れ音譜



あと今年抽選待ちしてるのはマクドナルド〜ニコニコ

今年のはグッズが可愛かったから当たるといいな❣️


もーすぐクリスマスですね🎄🎄

寒くなってきたけど、美味しいもの食べてあと少し仕事頑張りますニコニコ


寒すぎてこれ買ってみた↓

紅茶に入れて飲んでます❣️料理にも使えていい感じ🎵



これ買おうか迷い中↓





イベントバナー