昨日で、アウトレットパーク滋賀竜王での、母の日ラッピングサービスは終了。

母の日当日だし、大雨だし、ラッピングのお客様は少ないかな・・・と、思っていたら。

大雨の中、思っていたよりも、たくさん来ていただきましたニコニコ

昨日は、お父さんと、子供さんが、結構多く、カウンターの所で、カードにメッセージを書くという、かわいいなー、いいなーと、思う光景がたくさん爆笑

どの色で、ラッピングする?

どの色のリボンで結ぶ?と、聞くと、

お母さんは青が好きだから、青でニコ

とか、一生懸命リボンの組み合わせを考えたり、かわいい小さなお客様もたくさん照れ

中学生や高校生ぐらいの男の子達は、はずかしそうに、ラッピングのカウンターにきてくれたり照れ

もー、みんな、なんて良い子ばっかりなんでしょー拍手

でも、私もちび君から、プレゼントいただきましたー爆笑

竜王から、帰ってきたら、まずは、券をたくさん渡してくれました。

プレゼント券
マッサージ券
コーヒー券
なんでも券
あそび券

プレゼント券を渡したら、プレゼントをくれました爆笑
スヌーピーのマグカップが入ってたので、ついでにコーヒー券を渡したら、コーヒーをいれてくれました爆笑

全部の券は、400回使えるそーです笑い泣き
ほんまかいなーっ笑い泣き