高熱を伴う風邪にご注意を! | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

高熱を伴う風邪にご注意を!

こんにちわ とみもと 卓です。

まずは 訂正を。

昨日のブログ内のヤクルト対日本ハムは

ヤクルト対ソフトバンクの間違いです。


さて 昨日は 夜 会合が5件あり

バタバタでした。

電気商杉並支部→荻窪青色申告会→

立教通り→西荻南本町会→商連女性部


最後の商連女性部は会が早く終わったそうで

最後の役員の御苦労さん会に同席しました。


さて 風邪の方も治りかけたが 昨日のバタバタで

また 少しぶり返し気味なので 本日 改めて

お医者さんで診断を受け お薬をもらいました。


今年は 先日 私がひいたような高熱を伴う

風邪が流行っているそうです。

処方箋薬局の薬剤師さんが 今週頭くらいから

そういう患者さんが激増していると言ってました。

是非とも ご注意ください。


総会のご案内も大体いただきました。

今年も例年同様の数があります。

それにプラスして 今年は 党関係や叙勲関係の

会合もあり いつもの年より 「初夏の夜の蛾?!」に

変身する機会が多そうです・・・