今日から12月(・ω・)
今年も残すことあと一ヶ月ですね


独り身には苦しいシーズンです。。。






まぁそんなことは置いといて(・ω・)
発売日から1日経ったので、JPNの感想でも(^O^)






まず全体の印象としては、歌もの系が多いアルバムだなと。
⊿がクール&ビューティーだとしたら
JPNは大人の可愛さがあるアルバムだと思いました(・ω・)







次は、中身を(^O^)
シングル曲は抜かしますね(>_<)






まず、The Opening
からの レーザービーム(Album-mix)
からの GLITTER(Album-mix)







これやばいっしょ
特にレザビからのGLITTERの繋がり。
ここだけでも楽しめる。

シングルの方とも比べても、音が追加されてたり、初めて聴く人はおぉっ!?ってなる曲だと思います(^O^)






MY COLOR
これ今回のアルバムで一番好きかも\(^O^)/
Liveで盛り上がること間違いなし!!
これからフェスでも使われそう(≧▼≦)







時の針
Perfumeでは珍しい感じの曲ですね
きゅんとします(^O^)







心のスポーツ
なんか最初イメージしていたのと違いますね(´∀`)
ちょっとアイドルチックな曲かと…
でもそこに神ヤスタカが加わることで、最強楽曲に\(^O^)/







Have a Stroll
これテンポ速いからダンス楽しみ(・ω・)
あと歌詞好きだなひらめき電球
なんでこんな歌詞書けるんだろ??







あと気になったのは
不自然なガール
これAlbum-mixじゃないんですか??(笑)
さすが
神は仕掛けてきますよねーヽ(´▽`)/
かっこよすぎます(≧▼≦)






と、雑なレポでしたが
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!



でわ(・∀・)ノ