またブログの間が空いてしまいました。。。








最近の出来事はテストしかありませんね。。。







今日もテストでしたよ。。。






でも帰りにCD借りてきました!!!






サカナクションとワンオクとYUIと住所不定無職を借りてきました。。。





あ、あとペラオ買いましたよ(°∀°)b






PVやっぱかわいいっすわww






4人ともかわいいんですけど、やっぱりさっしーが一番かな??





そういや今日はさっしーの誕生日だそうで。。。





さっしーおめでとう!!о(ж>▽<)y ☆








まぁ今日はこの辺で


テスト勉強に戻りますよっと(w_-;