さぁ、part2。

二日目です。





二日目は河口湖周辺を散策しました!!

Perfumeファンのオシャンティーなブログ(笑)-2011090209340000.jpg


土砂降り真っ盛りですww

二日目のほうがひどかったかな??




この日はまず猿回しを見に行きました!!

確か次郎とビックって猿だったかな??

二匹とも芸が達者ですごかったですよ!!

あとね、猿を操ってる人とも息がぴったりで素晴らしかったです。

写メは・・・撮り忘れましたww




次は山梨名物!!

ほうとうを食べに行きました。



Perfumeファンのオシャンティーなブログ(笑)-image.jpg


これは、『不動』さんのとこのほうとうです。

めちゃくちゃおいしかった。。。ほうとう舐めてた。。。

量もけっこうあって満足のいく一品でした(≧▽≦)

一度お試しあれ。




その後はオルゴール館へ。

またしても写メを撮り忘れる。。。


しかしここは落ち着く。

心が和むっつーか、癒されるっつーか。

要するに最高ってこと。

オルゴール、ひとつ買っとけばよかったなぁといまさら後悔。。。


あとここにはバラ園もあって

Perfumeファンのオシャンティーなブログ(笑)-2011090214300000.jpg


すごく綺麗ですよね。






このあとなんやかんや帰る時間になり山梨とはバイバイを・・・






Perfumeファンのオシャンティーなブログ(笑)-2011090220150000.jpg

この写メは、おおいしはお金なくて帰っちゃったんだけど、

上野のお好みやさんで撮ったもの。



ほんとみんな大好き!!

来年は、まさととか浪人組をプラスして行こうね!!




長くなりましたがここまで見てくださった方、

つたない文章でしたがありがとうございました!!