と言うほど話題はない(笑)そして、これを読む読者はどれだけいるのだろうかガーン






そうですねー
毎日変わらない日々すぎてつまんないですね(__;)






変わらない日々の中にレポートがどんどん蓄まっていく←







最近はPerfumeも氷結とワールドプレミア以外はあんまり動きないですしね…

駄菓子菓子、今夏に動きがあると予想!!
そーろそろアルバム出してもいいんじゃない!?
ねぇ、ヤスタカさんww(´∀`)







あ、報告あったわ。
ROCK IN JAPAN FES 2011
参戦決定(≧▼≦)
もちろんPerfumeが出る日に音符音符
2次で奇跡的に取れました!!
テストが被らなければ行きますww←







うーんと、あと、
AKB48っちょ(で合ってます??)パソコンデスクにありました。

きたりえと篠田さんでした。

購入者はおそらくオヤジ。
きっとAKBのファンじゃないけど、あの方は興味の持ったやつはすぐ集める人なんで(笑)
いきものがかりのアルバムとかも興味持ったらすぐ集めてたし。
そんですぐ飽きる人です(´∀`)

俺と一緒(・ω・)






逆か。
俺がオヤジに似たのかドンッ







と言うことで、さっしーが出たら頂こうと思いますww






あときたりえとあきちゃ出たら貰おうww







なんやかんやこの三人にははまってます(・∀・)ノ
かわいいんだからしょうがないじゃん音符







AKBファンみたいにあんなに熱狂的には応援出来ないけど(笑)
熱狂的になれるのはPerfumeだけ(≧▼≦)







でわでわ、そろそろ学校着きそうなので得意げ