最近放置気味です(笑)







他人のブログは見るんですけど、いざ書こうとするとめんどくて(´∀`)

あとmixiの方に行ってるのでww
ちなみに名前は……



まぁこれからはちゃんと書きます(・∀・)ノ







ところで、
PerfumeがHollywoodでワールドプレミアデビューしましたね!!
監督とかハミルトンとか一緒に撮影してて羨ましかった(__;)


そして、
氷結の新CMがもうすぐテレビでも公開になりますねニコニコ
先にWEBの方で見たんですけど、もう七天行きですww
あんな表情されたらもう……(笑)

キャー(≧▼≦)
って感じですラブラブラブラブ









そして話しかわりますが、
さしこのくせに3クール目決定!!
応援してる中の一人なんで嬉しいですねニコニコ







っと、
電車着きそうなんでこの辺で(・ω・)

またさぼらないように頑張りますww