今日は朝から紅白戦台風


結果で言えば、2ゴールでしたにひひ
でも内容で言ったらめっちゃ微妙でしたガーン

トップ下なのにボランチの動きになってたりして、自分の役割を果たせなかったしょぼん
まぁボランチのやつがやたらと上がっていたから下がらなくちゃいけなかったんだけどねガーン







その後AとBが試合だったから、見ようと思って残ってたんだけど、他のやつらほとんど帰りやがったプンプン
(AとBの試合のことは後で書きます得意げ)



そんで、普通に見てたんだけど急に先生から『試合の準備しとけよ』って言われたからマジびびったガーン



後半から左サイドで出て、内容はボロボロだったけど、1点決めたからよかったにひひ先輩の励ましの言葉なにげに嬉しかったニコニコ

明日からまた頑張る気になったラブラブ!