好きな色は青。嵐大宮妄想小説、嵐小説BL

好きな色は…青のtakurihoです。
前アカウントは、もうありませんが
終わらない大宮を描いていきます。
初めておこし下さった方、
ON.始まり
が、一番最初のお話です。
ハワイより、リアル設定で進んでいます。


テーマ:



こんばんはーっ(*´-`*)ノ


何なんヾ(≧∀≦*)ノ〃
今夜の大宮💙💛も最高やな❗ニヤリ照れ



11月14日収録の
VS嵐、イっちゃうよー!



最近は相葉ちゃん側から
映ってたのに初心に帰るVS嵐

大宮💙💛スタートです!




1番最初に習ったことね。
難しいよね


智クンの
「俺とニノの声が似てるニヤリ」トークは
きられなかったー(*^o^)/\(^-^*)
ありがとう❤




ニノちゃんの嬉しそうな顔が
ごちそうさまです💙💛💙💛💙💛💙💛

大宮って・・・素晴らしいなラブラブ


あぁ!
素晴らしい櫻葉❤💚も
来ましたよ❗





忙しい補習チームが
ほっこり頑張ってるの最高やん❤💚




はい、な距離いただきました💙💛


ゲストを迎えて
笑い合う夜影の可愛さったら💛💙💜





プラスワンバブリー東さんの真似
金髪ニノの頃かーっ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃





ふわふわのマットにやられた東さん(笑)
相葉ちゃんの
「守るから!」男前発言ラブラブ


ニノも優しい照れ



パーフェクト(^-^)v


智クンのパーフェクトは?


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ゾーンとか関係ないのよ❤
まず、ニノ💛と喜びたい智クン💙


満足げニヤリ




はああ~💙💛
大宮ったら////


大宮💙💛ったら❗


ったらあああーっクラッカー



あ~、大好き💓♥❤




智クンは
いつまで噛みしめてるんだろう
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

勝利の喜び?
ニノの温もり?ニヤリニヤリニヤリ




大宮💙💛クライムまで
行けなかったヾ(≧∀≦*)ノ〃

今夜はココまで(笑)
お話も停滞してるし( ・∀・)



ではでは、またヾ(´ー`)ノ



好き過ぎる…恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

りみたん*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。