好きな色は青。嵐大宮妄想小説、嵐小説BL

好きな色は…青のtakurihoです。
前アカウントは、もうありませんが
終わらない大宮を描いていきます。
初めておこし下さった方、
ON.始まり
が、一番最初のお話です。
ハワイより、リアル設定で進んでいます。


テーマ:



こんばんは(*´-`*)ノ



9時台のミニオンコラボから
イっちゃうよー!








クリスマスメドレー🎵
生嵐💚💜💛💙❤







智クン寝ちゃった(笑)
なま歌は嬉しいね❗





手繋ぎ可愛いチューチューチュー




はい、大宮💙💛可愛いーっ!





じゅーん!
Jのミニオンは反対側のひとつ目やん
(ちがうか)


そんで
愛を叫べ!来ましたよ❗










やっちまえーっ!と
願っていた
マドンナtouchは残念ながら(笑)


可愛い笑顔が見れたからヨイヨイ💛照れ


でも!

貼るし💙💛




わはは、戻ります🎵




やーんラブラブ
智クン可愛いーっ!白いーっ(ドーラン)









ハピネスも歌ってくれたよーっ🎵





智クンめっちゃ映る💙💙💙




相葉ちゃんの手が化けたヾ(≧∀≦*)ノ〃






あ~、櫻葉❤💚で手が化けたヾ(≧∀≦*)ノ〃


智クン寝ちゃった(笑)




ニノ💛足が可愛いーっ!






はあ❤カッコいい生嵐でしたアップ



ではでは、また明日ヾ(´ー`)ノ



スクールかテレビ誌かアイルビを朝に(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)

りみたん*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。