踏ん張った | tackのブログ

踏ん張った

今夜は少し風邪でしんどいから打ち込みは休もうかと考えたけど、

とりあえず頑張った(*'ω'*)

 

体調悪いと、音が取りにくいんやけどね

 

僕の中にある元となる音がブレて、ちょうど目が回ってる状態みたいな

 

先程は、神仏の力が必要であれば、根性論的なものは必要ですよって話でしたけど・・・

 

本人が楽をし涼しい顔をしてるのに、人にしても誰が手伝おうと考えるかってことですね

 

なので本人の体調だったり多少のリスクも必要であるけど、

それは投資だとか株などのお金の投資でのリスクは関係は無いんですよ

 

それはあくまでも、その人の私欲に依るものであるからね

 

また日ごろの行いも関係あるけど・・・

 

受験だったとして、日頃遊んで好き勝手していて、

本人は前日から勉強始めて、受かりますようにってのも無い話です

 

3年から何が何でも受かりたいから、勉強を必死でやってきたから、

お願いしますだと、多少は考える余地はあるってレベルです

 

まぁこの際だから、多少は話すけど、別にテストに受かるだけじゃなかったりします

 

その当日の朝の準備から、もう恩恵を受けてたりもするんですよね

 

テストなんて結果だから、あまり関係ないことも多いのです

でないと、無理して自分の実力以上の所に入ると苦行となるしってことです

 

後は自分の実力を出せるか?出せないかを手伝うことは出来るってことが多いですね

 

だから、自覚のないまま受かったり、落ちたりね

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(´Д⊂ヽ