ホンマに | tackのブログ

ホンマに

また次の打ち込み曲の準備をしてると、

ウインドウズのアップデートで、各楽器を決めたのも、

全消えで・・・ヽ(`Д´)ノ

 

まぁ被害は最小で済んだから良かったものの、ね?

 

今回は先日の通りに歌詞もワードに手打ちで打ち込み、

そこから譜割りにしてってところから始めたので、

少し準備は掛かったけどね

 

でアップデートで全消えしたので、打ち込み始めは明日からってことになりますな

 

そして歌の方では軽く熱中症になり、先ほどまでずっとしんどい一日やったけど、

今朝の夢では、僕が母に会いに行ったものやったんです

 

で僕が帰るとなった時に、色んな食べ物などを持たしてくれてね

 

当然、夢の世界から戻っても、その食べ物は無いんです

 

ただ、それで終わらないのは不思議なところでね

 

それに値するような良いことはあったんです

 

まぁ偶然で片づければ簡単ではあるけど、

僕の場合、その偶然が何百回と起きてるのです

 

なので、不思議なんですよと・・・

 

一般的には、そういうことってあまり起きないから、

信じない人は多いのかなって思うけど・・・

 

だからと言って、僕からそういうことを話すことも無くて、

いつも自分の中で収めてるんです

 

信じない人にとっては、そういうことは無い方が幸せだと思うしね

 

音が鳴るだけで、超怖がるから、例え良いことであっても、

常識では考えられないようなことは僕も言わないんです

 

でも僕は何も言わず、結果を見せてあげて、

不思議そうな顔を見るのも僕は好きなんです

 

また職場の僕の上の照明が突然消えたとして、

霊的なことは一切言わず、「照明が消えて、仕事にならへんのですよ」と言ったりして、

「何かおるんとちゃうか?」と言わせたら、儲けもんみたいな感じで言わせるようにしてるんです

 

誘導尋問的に、信じない人の口から言わせてあげるみたいな・・・

 

一応僕は守られてるから、金縛りの類は経験したことは無いけど、

実際に見てしまうと、硬直したように見入ってしまいますな

 

「何をしとるんや?」な感じでね

 

職場などでも一度見てしまえば、何度も現れ見てしまうから、

出ない方が好きですよ

 

なので、視界で動くものには超敏感に見えるようになっていて、

小さい蜘蛛が出てきて動いても、すぐに分かるんですよ

 

蜘蛛の場合はペットボトルで捕らえて、

冷凍保存して眠らせるから殺生じゃないけどね

 

未来に解凍技術が発展した時まで、眠らせてあげる感じです

 

ただ僕はそのペットボトルは保存はせず、回収に出すけどね

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(´Д⊂ヽ