さてと | tackのブログ

さてと

寝ますかね(*'ω'*)

 

また連日サブスク映画を観ると寝落ちの毎日で、

で覚えてるところからの再生が始まるんですよね

 

で先ほどは多様性を認めろって人の話をしたけど、

僕自身はそういう区別は一切なく、働くのなら平等に適材適所だと考えています

 

当然、性別の区別もなく、

中には偏った古い考えの人もいるけど、

そういう人をも黙らせる実力があれば、そういうのも関係なく、

全ては平等なんです

 

ただそういうマイノリティーの意見を受け入れろって言う人達もいるけど、

自分は悪くなく、それは企業だったり政府に問題があると考えているんですよね

 

単に実力が無いだけやのにね

 

なので結局、そういうマイノリティーな人たちこそが、

区別したがっているんですよ

 

男女平等を訴えても、性転換した選手が女子のスポーツに加われば、

元は男だからと言って、平等じゃないって言いだしたりね

 

オリンピック自体も本来は区別は無いけど、障がいのある人たちが出れるチャンスは減るので、

やはりパラリンピックとして分けなきゃいけないしね

 

また障害のある人たちはバリアフリー化を訴えるけど、

その人たちが健常者と言うか、他の人たちのために何かをしてくれたか?と言えば、

自分の意見を通したいだけなんですよね

 

逆に障害のある人たちが起業し、世の中のために何かを作っても良いわけです

 

例をあげれば、鉄道会社を作り高速鉄道を開発したりね

 

でもそういう声は一切聞いたことも無いので、

結局そういう事には興味が無いんやろなと・・・

 

情熱もなく、所詮一過性の感情なのかなと・・・

 

自分達を平等の名のもとに、特別扱いして欲しいみたいな・・・

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(´Д⊂ヽ