火照っとる | tackのブログ

火照っとる

今日の日焼けで熱くて暑いんです(*'ω'*)

 

今回歌の方はエフェクターを追加したことが、

ノイズの原因にはなったけど、音楽系のエフェクターと違い、

入力された音に対して変換するようで、その時にノイズが入るっぽいです

 

一応、ちゃんとローランドのエフェクターがあるし、

電池駆動も出来るけど、嵩張るからボイスチェンジャ―的な安いのを購入したんですよね

 

リバーブの基盤で自作も考えたけど、マイクが既にステレオ化してるので、

ケーブル作るのも面倒やしってことで断念しました

 

まぁ物凄く暇になれば、作ってもいいかもレベルです

 

そして今日の撮影時はスマホの画面が真っ黒で、

ほぼ操作出来てるのかも判らん状態やったけど、

スマホの画面の輝度が20%になってました

 

炎天下だとLEDの点灯も薄く感じるぐらいになるんですよね

 

きっと次は今日より操作しやすくなると願いたいですな

 

まぁ前回と今回と、冒頭で喋ってるけど、

セリフも決めず適当に喋ってる感じです

 

そもそもは歌だけじゃなく、話す声が聞きたいってことで、

始めたんやけどね

 

また歌に気持ちが言ってるから、

ほぼ上の空で喋ってることは多いですね

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(´Д⊂ヽ