やれやれ | tackのブログ

やれやれ

エエ水やった(*'ω'*)

 

もう温水さんは過ぎ去り、冷水さんになっとる、僕は納豆食うけどね

 

で先ほどはPCの熱暴走としたけど、

どうもセキュリティーソフトとウインドウズの連携のエラーの様でした

 

何度、再起動を促され繰り返したかわからんぐらい、

4時間ほどやりましたよ

 

セキュリティーソフトも今はクラウド管理なので、

最後にようやくホーム画面へ飛んで、解決です

 

それでもホーム画面の隅っこに小さく「?」があってね

 

それがQ&Aになっていて、そこに同じエラーの項目があり、

アンインスト後に再度インストールって流れでした

 

これは、さすがに判らんぞって感じですね

 

まぁそれで今は安定の50度になってますよ

 

始めは熱暴走って考えてたけど、30分ぐらい電源落して冷えてるのにも拘らず、

エラーが出たり落ちたりしてたしね

 

もうAIが常駐して動いてるから、どんどん重くなるしね

 

マイクロソフトはユーザーに負担させて~みたいな感じですな

 

では、またね(。・ ω<)ゞ