今温めてるものは | tackのブログ

今温めてるものは

今日は何とかBluetoothレシーバーが届いたけど、

約20日で届きました(*'ω'*)

 

でタイトルのように温めてるアイデアがあってね

 

普通に市販されてるワイヤレスイヤホンで、

バッテリーが終わると、イヤホンも終わるんやけど、

普通にバッテリー交換するって選択肢もあるけどね

 

どうせなら大きいバッテリーだとケースで充電出来なくなる代わりに、

Bluetoothレシーバーに改造できるのではないかとね

 

今のは片耳で接続すれば、ステレオで鳴るから、

片耳にして大きいバッテリーを積んで、3.5ミリジャックを付けたらどうやろ?とね

 

出力は小さいやろけど、どうせ銅線やしどうやろ?とね

 

ただどうせやるなら、AACは欲しいところですな

 

基盤は超小さいから、ほぼバッテリーの大きさになるとは思うけどね

 

まぁ当然タッチ操作などは出来ないけど・・・

 

これは成功するかは判らんから、暇な時のために置いておこうとね

 

そしてギターアンプの方はパーツが半分強揃ってきた感じです

 

連休あるから来週なんかな?なところですね

 

僕はジワジワとパーツが揃うのはあまり好きじゃないんですよ

 

全部揃う頃には気持ちが萎えてることもあるから、

本当は即揃う方が好きです

 

まぁ多分上手くいくやろ?と考えてはいます

 

接続などは既に頭の中のアイデアと煮詰めてるので、

今はあまり考えないようにはしています

 

始めだしたら止まらんようにもなるし、

それまではエネルギーと情熱を貯め込んでるんです

 

と言っても今回は普通に接続するだけやから、

鳴るか?鳴らないかだけですよ

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(人'ω'*)