一口サイズ | tackのブログ

一口サイズ

おはよーですo(`ω´ )o

今朝も早起きし、洗濯を済ませアンプのケースの仕上げとしてました

チロルチョコのBluetoothレシーバーより、一段と小さくご要望にお答えし一口サイズの食べ切りサイズと致しました

さぁ召し上がれ♪てか召し上がってくださいな

まぁ今回も白くしてしまったのが反省点ですよ

また左右に3.5ミリ入出力を付けたけど、よくどっちがどっちか分からなくはなります

全然分からないので、死んだLEDを目印してるけど、少しくらいとよく分からんのは事実やけどね

ケースを作り直してる時にLEDを点灯させる接続方法が降りてきたけど、時すでに遅しで、次回です

では、またね✌︎('ω')✌︎