おはようございます。
今週は毎度のことながら、土日アキバでした。
土日に何してたかはまた別の日に。めっちゃ書きたい。


昨晩DKからのこのこ帰る時に、ぼんやりと
「執事喫茶」に間違えられない方法。
を考えてました。

スーツだしねえ、エスコートってよくわかんないしねえ。
執事喫茶ってすごくアキバっぽいし。

店舗型じゃないから、敷居が高いのも事実。
初めて飛び込む時の怖さも段違いだろうと思うし。


それでもチラシ配ってる時に声かけてくれたり、受け取ってくれたり、
一緒にお出かけしようかって誘い出してくれたり。

チラシをきっかけにTwitterフォローしてくれたり、
Twitterやブログに反応をしてくれたり。

「ウィズコレクション」や「拓」に興味を持ってHPやTwitterを覗いてくれたり。

そんなお嬢・ご主人にたくさん支えられてるなあと
思ったりしたのです。
いつもありがとうね。
あなたの行動一つで、僕らは頑張れるのです。


それと同時に、
僕がアキバを去る日なんてずっとずっと後だけど
それまでに、どうやってあなたに恩を返そうかなと。

それを考えるとちょっと寂しくなってしまうけど。
いつかくるお別れにはちゃんと向き合わなきゃなぁと。
天馬さーんあなたのお給料は僕が預かるから、会いに来てくださーーい




そんな感じで「執事喫茶」と間違えられない方法は見つけられず、
完全に脱線したまま考えは完結しました。

答えはいつか出すさ!時間はあるからのんびりいこうぜ!


っはー今日も露出が楽しい!
僕は寝る時素っ裸なんで。最高やで。


あっ11月の出勤出します。
今晩もっかいブログ書きます。きっと。

では月曜日頑張って。いってらっしゃい!