アクセスありがとうございます❣️


昨日こちらのミーティングに
参加してきました!!

私は、みずえさんのブログを
フォローして
読ませていただいていましたが、
お会いするのは初めて🤗🎶

でも、特に最近は
みずえさんのブログに
共感しまくりでして✨✨

そしたら熊本市内でミーティング
ランチ会を開かれるということで、
途中までなら参加できる👍👍
と思い、メッセージして
参加しました

他の方も勿論、初めて
お会いする方ばかり

でも、なんていうんでしょうね気づき
今、感じていることとか
関心があること
今まで歩んできた道、学び
内容は勿論違っても
共感することばかりでしたニコニコ

うんうんうんって
めちゃめちゃ頷いたり(笑)

あ、この方過去生でお会いした
ことがあるなぁって感じたり流れ星

皆さんと知り合えて
お仲間になれたことが
すごく嬉しかったです❣️

これからもスケジュールが
合うときに、色々
ご一緒させていただくのが
楽しみです✨✨


ひかりでした〜スター