なんと、

なんと!


3度めの鑑賞でございます。びっくり






藤井道人監督作品


『青春18×2君へと続く道』






ちょっとヤバくない?

同じ映画3回目って

ジョニーデップ演じる

ジャックスパロウにココロもっていかれたラブ

『パイレーツオブカリビアン🏴‍☠️』

以来やん、、、

自分でもビックリ🫢


つくづく

あんた、変わらんよね、、

精神年齢中学で止まってる

と、自分にツッコミ笑い泣き








この前は

ポイント貯まってたから

タダで2回目見たけど、、、

この3回目は

同じシューグァンハン沼に足踏み入れた

同僚が1人で観に行けないと言うので

それじゃ〜お姉さんがご一緒しますよ〜と

行ってきました指差し

好きな映画ファンを1人でも増やしたい〜チュー







18日土曜日から

第二弾の入場者プレゼント始まりましたが、

(アミの描いた絵のポストカード)

多分もう無いだろぅなと諦めてたけど

いただけました〜飛び出すハート飛び出すハート

嬉しかった〜照れ照れ照れ







左は最初の来場者プレゼントのフィルムしおり

右 今回のプレゼント



このハガキも

なんにも知らない人には

ただ単に絵葉書


でも

これは

病床でアミが台湾の思い出を描いたもの



スケッチブックの

1番最後に描かれていました。

どんな思いでアミは描いてたのー?

特にジミーへの言葉に泣かされる笑い泣き




これ見ただけで

ココロがぎゅーと

締め付けられる、、、笑い泣き笑い泣き









やはり、

何度観ても

シューグァンハンの

高校生ジミーと

36歳の大人ジミーの

演じ分けが凄い‼️






若いジミーは暖色系の服 オレンジが多かった

顔の右側から撮る


大人ジミーは寒色系の服 

左側からの撮影


そんな違いがあったらしい。


喋る日本語も

18歳のジミーのカタコトから 

36歳ジミーは流暢にびっくり







この演技力!



ほんま、

上手い‼️👏👏👏👏👏

ワタシにとっては

演技のうまさと

あの表情、声、全てが沼🫶🫶🫶



もっと表現したいのに

自分の語彙力の無さに泣けてくる笑い泣き笑い泣き



ま、

とりあえず

1番好きなのは

あのしゅっとした

綺麗な顔ですよ、、酔っ払い









まずは、、、







主人公はこのお2人





高校生のシャイなジミーも好き🫶だが

大人のメガネ👓のジミーが大好きだ〜🫶🫶🫶







日本編のキャスト



ほら、芸達者な役者さん勢揃い👏👏






華さんのあんな茶髪のおねーさん初めて見た!








シューグァンハン

今回この映画であちこち

色々な雑誌に取り上げてられてる。





色々あるうち


ワタシはこのananが超好きです。







ほんと、

ここで又言うが、

喋る声もめちゃくちゃイイ‼️

イケメンボイスラブ





この声で

台湾版

宮崎駿監督の

『君たちはどう生きるか』の

青サギの役をしてます!






日本版では

菅田将暉さんがしてました〜音譜音譜


ほんま、素晴らしい活躍👏👏👏










なんかもう

映画をいいたいのか

グァンハンをいいたいのか

わからんよーになってきた。ニヤニヤ











ま、

取り急ぎ

ワタシはただ今




シューグァンハン沼に

めちゃくちゃ

沈んでます〜デレデレラブラブラブラブラブラブ


なんの報告、、、泣き笑い













韓国🇰🇷、中国🇨🇳本土と

どんどんアジア各国で上映されて

広がってます〜‼️

もっともっと日本での観客数を伸ばして

アジアで1番☝️

目指しましょう〜クラッカークラッカークラッカー