痛い〜〜えーん

         腰痛ヤバイ、、、


先週、木曜 
夜ウォーキングしてて
もちろん、、
〝TYCOON〟 聴きながら音譜


ついつい、
PRAYING RUN に煽られ(勝手に)

負けちゃいられん‼️と
走ってしまいましたー🏃‍♀️🏃‍♀️(苦笑)
∞さんが こんな ハァハァ言いながら
走ってんのに、歩いてていいのかー?あたし
→→だいぶヤバイ笑い泣き


そしたら、
金曜 朝
起き上がるときに

はぁ?なに?

この 痛みーーあせるあせるあせるドンッドンッ


キタ、きた、来たー⁈

この痛みー!覚えがある!

久々の腰痛ですガーン


もうね、
約1年前にウォーキング始めてから
すっかり 腰痛は出てなかったんで
もう〜〜〜

腰痛、( ^_^)/~~~バイバイ!
ふくらはぎだるさ、
( ^_^)/~~~バイバイ!
足攣るの、( ^_^)/~~~バイバイ!  笑笑

って
完全に オサラバしたと思ってましたチュー

侮るなかれ、腰痛‼️

腰はカラダの要です!!おーっ!

なにをするにも
腰が支えてるんですよ、
雨戸あけるにも
腕の力で 開けてるんじゃ
無いんですよ!

   腰なんですーDASH!


なにを、力説してるんだか、、
みなさん、とっくに わかってますよね。

すみません 🙇🙇


ずっと仕事でびっくり
余計に腰痛 悪化で笑い泣き
盆休みで病院も休みでガーン


そして、

やっと今日

休み〜〜クラッカー



今日は
腰いたわりデーにしますチュー


もちろん
癒しは ーー
コレっ!

去年の城ホ
TAKUYA∞生誕祭のこの映像です
ラブラブラブラブラブラブラブラブ


ローソク🕯フッ、の後の
顔くしゃくしゃにして笑う のが〜〜
もう 癒し、、笑笑



で、
〝バケて出てくるゼ〜〟のこの仕草爆笑


可愛すぎる〜〜笑い泣きラブ笑い泣きラブ


この二つ見て
にやけてる時だけ 痛み忘れてる😅