アバハウス メンズ マウンテンパーカー | GEEKな30代より

GEEKな30代より

趣味ブラウジング。ネットに転がっている情報や私生活で良かった物を紹介したり自分の考えや出来事を赤裸々に発信。
ある人は、ガラクタと言うけれども、ある人には至宝であるのが稀にある。

アウトレット行ってきた(・∀・)ニヤニヤ
そして、大好きなアバハウスの服を購入(・∀・)bデザインが落ち着いているから好き。アバハウスはどっちかというとメンズが有名だけどレディースもあるよ。

購入したのは、暗めの青のマウンテンパーカー。マウンテンパーカーが欲しくてパタゴニアとかコロンビアとかノースフェイスとかモンベルとか悩んだけどアバハウスにした。




大満足(・∀・)