もう4月になり
新年度が始まりましたね。
職場も新しい上司を迎えスタートしてます。
今はとにかくスタッフの補充が
欲しい所ではありますが…。
どうなることやら。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'     ピンク薔薇     '・*:.。. .。.:*・゜゚・*




桜はすでに散って
葉桜になってますが。
今年のこじはる地方の桜は、
寒暖差もあったおかげか、
割と長く楽しめた気がします。


こじはるを車に乗せて
大きな公園に行き
お花見散歩音符
あいにくのお天気でしたが
新しく入学を迎える学生さんが
制服を身にまとい
桜をバックに写真を撮ってました。
なかでも、
ランドセルを背負った新一年生の姿は
とっても可愛かったです。
そんな中を、
小春と小次郎を交代で散歩しました。


公園着くなり
きゃーきゃーうるさい小次郎から。
本当は良くないけど…。

キャハハート





花びらの絨毯が広がっていて、

とてもキレイでしたよ。















しつれい。












以上、

カメラを向けると

無愛想になる小次郎散歩でした。






お次は

小春散歩。



安定の笑顔です音譜

小春も花びらの絨毯で。



可愛いハート






公園に来ると、

本当に嬉しそうに笑う小春。

ニカニカが止まらない。

公園が大好きなんだな音譜


キャハハート









桜と白柴も絵になりますね。









帰るのを察すると

無になる…。


歩きも

ルンルンからトボトボ…。



以上、

小春散歩でした。




小春散歩の帰りに

ドッグランのそばを通ったら、

ドッグランの中にある1本桜も
満開でした。


犬も2匹しかいなかったので

一度車に戻り、

小次郎を連れきたら

犬も人も増えていた…。


人は好きだけど、

犬に臆病な小次郎のことだから

小型犬エリアで。


ドッグランのシンボルの桜、

見事だったな〜キラキラ



来年は

みんなで一緒に

桜散歩しようね。










またね。