Gマジェトライク カスタム中~ | グランドマジェスティのトライクライフ!

グランドマジェスティのトライクライフ!

グランドマジェスティでのトライク奮闘記です。

O月X日
まだまだ寒い時から、カスタム開始おっぱじめました。
仕入れは・・・ポチポチっとw
オークションやら、ショップHPやら、某お店やら・・・
続々と荷物が届きだしてきました。


まずは、ハンドル周りから始めることに。
用意したのは
ハンドル
グランドマジェスティのトライクライフ!
グリップ
グランドマジェスティのトライクライフ!
ミラー&逆ねじアダプター
グランドマジェスティのトライクライフ!
コルゲートチューブ
グランドマジェスティのトライクライフ!
バーブラケット
グランドマジェスティのトライクライフ!
ハンドルクランプ
グランドマジェスティのトライクライフ!
かな??


ハンドルクランプは中古品です^^
新品高すぎ><
ぼつぼつがありますが・・・後々綺麗に磨く予定なので(塗装もね!)今のところ関係なし!!


少し加工もありましたが(友達に穴あけしてもらいました)、
取り付けに関しては、素人な私でも難なく出来ました。


ハンドル周り完成です。

グランドマジェスティのトライクライフ!
こんなんできました~^^