「キョコロヒー」という朝日放送の番組を

見てしまいました。

深夜、たまに見ます。

 

 

齊藤京子 さんと ヒコロヒーさんの

トーク番組です。

この日のゲストが誰なのか を

齊藤京子 さん とヒコロヒーさんが

当てるようですね。

 

限られた情報で、
ゲストを当てるようです。
 
 
★ダンスが上手のようです!
★名古屋出身のようです!

(正確には岡崎出身ですね。)

(まあ、名古屋近郊の岡崎という意味で

それを含める名古屋と言ってしまう場合もあるので。)

 
 

 

ゲストはキンタローさん!当たり🎯
 
 
 
 

キンタローさんのご登場!

 

当然、モノマネしながらのご登場ですが、

(左がキンタローさんです。)

この日は
ヒコロヒーさんのモノマネでご登場!
そっくり!
 
 
京子 さんも「めっちゃヒコロヒーさん」と叫ぶ!
 

そっくり!

 

あんまりモノマネがうまいもんだから、

本人のヒコロヒーさん、おとなしくなっちゃって、

どっちがどっちだか、わかんなくなっちゃって……。

 

 

深夜に一人で大笑いしました。

 

 

キンタローさん、岡崎市出身です。

というわけで、

岡崎人応援、というブログテーマを

作ってしまいました。