最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 最近、歌った曲ですね!
 
大晦日、紅白歌合戦を見て感動のあまり、
歌ってしまいました。
 
NHK、紅白歌合戦。
キャンディーズ、伊藤蘭さん!
 
 
 キャンディーズの名曲を
メドレーで歌っていました。
 
 
 
 
会場は紙吹雪が舞い、
多くの感動を呼んだようです!
 
どの曲も懐かしい!
 
 
曲が「春一番」になった時、
感動が絶頂になりました!
 
50年前の記憶が一気に蘇りました!
 美貌衰えぬ伊藤蘭さん!すばらしい!
 
キャンディーズの親衛隊の人たちも
感極まって、絶叫!
昭和歌謡、永遠なれ!
 
私も「春一番」を歌いました!
 
♪もうすぐ は~るですねぇ~♪