鰤 | 駿河湾 タクのショアdream

駿河湾 タクのショアdream

駿河湾でのショアジギング、フラットフィッシングを中心に夢の魚を追い求める!

今朝は久しぶりにマズメの釣りが出来ると言う事で、東方面のサーフへ行って来ました🎵

4時15分浜IN。

釣り開始してぼちぼちやっていると、ジグの後に魚🐟がまとわり付く感覚が👌

次の1投はチョイスピードを落としたワンピッチで同じレンジを誘うと・・・

バイト❗

重量感だけは凄い(^^;

自分がファイト中にはワラサのナブラも発生😃

そんなナブラの中をなんとかズリあげてランディング成功🎵


鰤  92㎝  8キロ(フィッシュグリップ計測の為、誤差あり)

ヒラマサやカンパチに比べ、スピードやボトムに突っ込むトルクは無いですが、持久力はハンパないですね(^^;


その後、現場で偶然お会いしたウナギなうさんに📷ブツ持ちを撮ってもらいました🎵

有り難うございました(´∇`)

お初のエブリィさんもまたヨロシクです♪
(^^)


これで今日から始まる連続夜勤🌃🏢も気分良く出勤できますね~( ´∀`)✋