スタジオ TAKT EIGHTをご利用の皆様へ


いつもTAKT EIGHTをご利用いただき誠にありがとうございます。


この度の、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、誠に残念ではございますが、
グループレッスン、プライベートレッスン共に、皆様の感染予防を第一に考え、
本日より一定期間「休講」とさせていただきます。




レッスン再開の日程は後日、HP等でご連絡いたします。


レッスン再開後も、感染予防につとめてまいります。

スタジオでは、 

・アルコール消毒剤を設置していますので、入館の際には手を消毒してお入りください。

・レッスン終了ごとに、除菌シートでマットやスタジオ内の清掃を行います。

・なるべく頻繁に換気を行います。

・インストラクター・スタッフの手洗い・うがいを徹底いたします。 

 

レッスンでは、

・しばらくの間、ペアワークは取りやめさせていただきます。

・お体に触れてのサポートは、最低限にとどめさせていただきます。

・マスク着用での受講をおねがいいたします。

・発熱、咳、喉の痛みなどの症状がある場合はレッスン受講をお控えいただくようお願いします。 



 ※インストラクター・スタッフがマスク着用の上、応対させていただくこともございます。ご了承下さい。



TAKT EIGHTでは、引き続き行政等の情報を収集し、その指導があった際は速やかに対策をとっていきます。

今後もお客様に安心して通っていただけるよう努めてまいります。

 

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。