こんにちはビックリマーク

タクトエイトセラピストのWataruです爆  笑

 

タクトエイトでは、新商品の取り扱いを開始しました。

振動式のセラピーボール、HYPERSPHEREですキラキラ

 

直径12.7cmのボールの中に力強く効果的に回転する振動機能が搭載できたものは

HYPERSPHERE(ハイパースフィア)が世界初です。

 

球体なので、ピンポイントでケアしたい部位、臀部、足底、肩甲上部、腰部に最適です。

 

振動強度も3段階に調整可能なので、状態に応じて使い分けることができます。

運動前のウォーミングアップ時の使用や、運動後の筋肉疲労の回復にぜひおすすめです。

重量は約1kgで片手で持つ事ができるHYPERSPHEREはケアだけなく、

負荷をかけてトレーニングしたいときのダンベル代わりにもなります。

ケア、そしてトレーニングツールと2つの機能を持ち合わせたHYPERSPHEREはバックパックや鞄にも入れやすく、持ち運びも便利です。

いつでもどこでも手軽にセラピストの施術が受けられるような感覚を味わうことができます。

 

次世代のトレーニングツール、スタジオにて販売しておりますので、ぜひ手に取ってみて下さい。

お求めは直接スタジオタクトエイトのプライベートスタジオまでお越し下さい。

 

遠方の方向けにも、ホームページを通じての販売を現在準備中ですビックリマーク

 

以下、商品詳細です。

製品名: HYPERSPHERE(ハイパースフィア)

サイズ :  12.7cm

重量 :    約1kg

振動数 :  レベル1:45㎐ レベル2:68㎐ レベル3:92㎐

付属品 :  充電器(PSEマーク付き)・国内一年保証

価格:   30,240円(税込)

 

もちろん、プライベートレッスンでのお試しも可能ですグッド!

お問い合わせはこちらまで

Studio TAKT EIGHT