フタバ図書福山インストア終わりました~♪ | 声の悩み専門ブログ

声の悩み専門ブログ

MC・実況・ボイトレの竹本タクシーのブログ

地元での初ライブ終わりました!
皆さんに聴いていただいて、しかもCDも買っていただいて楽しいひとときを過ごさせていただきました!
スタッフの皆さんがみんないい人ばかりだったので、また次回ここでライブやりたいと思います!

こんな曲が今度聴いてみたいというのがあったらどんどん教えて下さいね!
ライブ後、店員さんと記念撮影♪パシャ☆


たけたくブログ
綺麗どころです♪



控え室にサインも書いてきました~!
たけたくブログ

打点が高いのでしばらくは綺麗なままでしょう(笑)



よし!今日はこれから高校OBの方がやられているバレーチームの練習に参加だ!

帰ってきてバレーできると思いませんでした!楽しんできま~す♪


今日来て下さった皆さん本当にありがとうございました!
今日パワーをいただいたのでツアーでどんどん出して行きます!

ちなみに次回の福山でのライブは8月15日(土)福山ロッツで13時と15時の2本立てです!お楽しみにぃにひひ

http://www.fukuyamalotz.co.jp/