山鼠の小屋(MountainMouse)ヤンの独り言

はじめましてヤンです。
プラモデラーはじめました。
そんな日常をアップしています。
趣味多彩なのでいろんな事を好き勝手に言うてます。

温かく見ていって下さい。
HPはじめました。
https://takr1212.amebaownd.com

NEW !
テーマ:
はい、頑張りましたよ!
だ、ん、す

3時間連続

最後はフラフラ

んで、終わってから
いきものなのだぁ展の打ち上げに行ってから帰宅

時間は、夜の11時30分

ここからが問題です。

ちょうど帰宅途中、グールプメッセで
メンバーにヤドカリのイメージに近い作品を
考えてる方がいました。
しかも、航空系に詳しい方が(-.-)y-., o O

レベルの高い人とネタが被ってしまった。

そして、話の流れで製作途中の写真を上げると、
RIOさんから
「スケール感がよくわからんす」と指摘されました。

実は、自分も同じことを思っていたため
「そうなんですよ、人間が小さく感じるんです。」
と答えました。

しかし、RIOさんは、
「私は、人が大きく感じる」

...?

そ言うことか!

私は、ずっと人が小さく感じていたのてわ
それに合わして加工をしていたたので

すごく違和感があったんだなと気付きました。

勉強がたりませんでした。

そして、的確な意見に助けられました。

って事で、作り直し決行します。
いろんな意味でハードルが上がってしまった。

そんな、アートウェイまで2週間をきりました。

急ごう!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。