2017-08-11 18:59:24

ラーメン二郎 三田本店

テーマ:ラーメン二郎
この日は出掛けたのでお昼にこちらへ♪
{3EC30C1D-C6A5-4B72-A30A-517F06E7FF10}

早い時間だったので空席有り。
三田で空席があるのって初めてでどこに座っていいか迷いましたね。


店員はおやっさんと助手が3人。
雰囲気のいい店内でした。

{AEB3B419-905F-436C-9328-716B5D9CB7B5}


ラーメン600円

{6AAF2132-A6B5-419F-932D-03D8C3A05E23}

{1FD66ED9-880B-4D37-846F-216716A00638}

{697C1EE1-304D-4AAB-87A9-D20E64BE016C}

{5E9B981B-798F-40C2-9838-D747F0C6AF77}

{B875D1D3-3F9E-4528-AFCC-CB3B1E571ED8}

おやっさんが作ってくれた二郎です。
だいぶ久しぶりでしまが、スープが非乳化でしたね。
私の記憶している最近の三田は、乳化傾向にあったので何だか嬉したかったです。

カタメコールの人と同じタイミングで出されたので、私のがカタメなのかカタメの人がカタメになってないのかはよく分かりませんでしたが、美味かったので何でもいいです。



ごちそうさまでした〜

{6144006C-A6E2-4171-BF0E-52E5F789CC71}

店内は大掃除の後の飲み会の話題で大盛り上がり。
あまりにも楽しそうで私も行きたくなりましたほっこり








これ、おもしろいですね〜
{357759C5-FDF4-417C-981C-16444798E4FF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たっくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。