白夜書房『懸賞なび』2月号発売になりました。
 
「懸賞ほうれんそう」では

新人ケーマーサブやんさんのデコ愛について描きました。
 
 
本誌も1000人懸賞や現金が当たる懸賞情報盛りだくさんであります。
 
 
 
 
ついでと言ってはなんですが、12月のお届け報告をば。
 
伊藤園から野菜ジュース詰め合わせが届いたり
 
 
 
化粧品ウテナからアロエの鉢が届いたり
(アロエって、「火傷に効く」とかいって祖母ちゃん宅とかにあったよね。いつ頃アロエブームが巻き起こったか気になるところです。)
 
 
12月といえば!のクリスマスケーキ(ホール)引き換えハガキが届きました。
ちなみに懸賞愛好家の方々は、クリスマスケーキのことをクリケと呼んでいるそうな。
 
他にもぼつぼつ届い中。
詳しくは来月号の『懸賞なび』で報告しますであります。