おはようございます!
ナツローです♪( ´θ`)ノ

昨日は伯母と母が我が家へ〜

わらびとパンを買ってきてくれたり、
草むしりしてくれたりニヤニヤスター

お礼にとんかつ弁当買ってきて
皆んなでランチ。
そんなまったり休日でした〜


2人が帰ったらルーティン開始〜


飲みながら下処理。


買い出ししたいつもの食材を

茹でたり、レンチしたり。

平日、帰宅した後

ゼロからやるのってしんどいのでね真顔


あとはわらびのアクが抜けたら



炒り煮〜


私しか食べないんだけどさ真顔


飲みながらちょこちょこ料理

(ちょこちょこ飲みながら料理ではないw)

するの好きなんだよね〜


さて、今日は父の日なので、

義実家ファミリーと食事して、

仕事の旦那氏には何か買ってくるかー。

鰻?まぐろ?

実父にはウニといくらを贈りましたニヤニヤ

(痛風持ちなのにw)


皆さんはどんな父の日を過ごすのかなちゅー


ではでは!