昨夜の目標は、まな板使わない!
自家製カット野菜(ついでに切っておいただけの玉ねぎ)と自家製冷凍野菜(ついでに切って冷凍しといたニラ)、豚バラ、もやしなどなど。

生姜焼きはボーヤ辛いかな?ってことで、金のハンバーグ召喚!
しかし、一口しか食べず滝汗
お気に召さなかったようだけど、旦那氏はおこぼれにあやかれて喜んでいたニヤニヤ

こちらは私とボーヤのミニテーブルご飯。

私のメインは生姜焼き〜
豚バラ、得意ではない真顔
ハンバーグは出されたら食べられるけど、自分では絶対買わないし、注文しない!
つくねもハンバーグもあまり好きじゃないんだよなぁ滝汗

味噌シールー
冷凍してたニラと豆腐!

金のハンバーグお気に召さなかったボーヤは、味噌汁ともやしと白米をバクバクもぐもぐ
ミニトマトもひとつ。

本搾り!

締めにミーノとクリアゆず!
ではでは。

早く注文したいストーブ。