こんばんは~🌝

たこやき王子です🐙🤴

本日紹介させて頂くたこやき屋さんは、大阪府門真市
松生町にあるららぽーと門真の1階の黒門市場内に
お店があるたこ焼き道楽 わなかです!

なんばグランド花月の横に千日前本店がある
有名なたこ焼き屋さんです🐙ミシュランガイドに
3年連続で掲載されている大阪でも人気のお店✨

ららぽーと門真は、門真市駅から徒歩10分ぐらいの
ところにあります🚃🚶







12個1000円ららぽーとデラックス
頂きました😋

カレー天かす、塩マヨ、麻婆ネギ、明太マヨの
4種類の味が3個ずつ入っていて楽しめます💃

たこ焼きは表面がカリっとしていて、
中はとろとろのカリとろ食感!

カレー天かすは、カレーの風味がいいにおい~🍛🍃
天かすのサクサク食感とカレーソースが美味しい👍️

塩マヨは、塩のしょっぱさとマヨネーズの相性抜群🙆
この組み合わせは安定に美味しい😋🍴💕

麻婆ネギは、麻婆の風味がすごくする!
かかってる麻婆ソースが麻婆の味で、まさに
麻婆たこ焼き💡美味しいです😋🍴
個人的には4種類の中で一番好きです🥰

明太マヨは、少しクセのある味なので好き嫌い
分かれるかなと思います!

わなかは本店合わせて15店舗ありますが、
ミシュランのたこ焼きを門真市でも堪能できるのは
嬉しいですね✨

ショッピングに来た方も、機会があればぜひ
食べてみてください😉

では、さよなら~🙋


店名 たこ焼道楽 わなか ららぽーと門真店
住所 〒571-8620 大阪府門真市松生町1-11
            ららぽーと門真 1F
時間 11:00~22:00
休日 年中無休