8月も今日、明日で終わり | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

お久しぶりです。


台風10号の影響で被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。


台風が生まれた時は、紀伊半島直撃の進路予報でした。

凄く心配いしました。

西へ向かう予報になり、そのまま西へ行って欲しかったのですが、迷走台風で何処へ行くかわからず。動きも遅く今まで経験した事の無い台風。

雨の被害は各地に広まり離れた地域で水害。


全てが、経験の無い異常気象。

これからどんな風になるのか不安になりますね。


おっちゃん暑さに負ける事なく日々、過ごしております。


ちゃりんこたんぽぽも例年になく暑さのせいかも知れませんが、連日パンク修理に追われていました。(新記録です)


今日のお昼は、

🍙おにぎり🍙

知り合いのお米屋さんが作るおにぎり






美味しく頂きました。


8月も今日、明日で終わり。

9月2日からは新学期。

身体も馴染ませないとね。