こんばんはスター

岡山市たこ焼き屋

たこ焼きの移動販売店

 

そろそろ

暑いアセアセ

『たこ焼きnoa*noa』石井です!

 

 

 

今日のこと♪

今日は久米にあります

トヨタホーム岡山さんへ出張出店でした車乙女のトキメキ

従業員さんのお昼ご飯へお邪魔してきましたタコたこ焼き

お昼休みの時間のうちになので

急げーーー!

バタバタダッシュ

あっという間に終了気づき

沢山ありがとうございました!!

短い時間でしたがお世話になりました!!

またよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!!

明日はホーム営業です♪

ご来店心よりお待ちしておりますニコニコ

 

たこ焼きnoa*noaホームページ↓↓↓